2009年06月18日

乳首の触り過ぎに注意!

エッチなことが大好きで

求人情報誌にエッチな店の求人募集ないかなぁ、、、

と思いながら求人誌をコンビニから何冊も

持って帰ってきた綾子だよぉぉ(笑)

載ってるわけないか、、、(^^;)

昨日の綾子はというと、、、

エッチなサイトをウロウロして

もともと濡れやすいアソコがもう大洪水、、、(/∀\*)キャー(汗)

何かで塞がなきゃ!!塞がなきゃ!!!(爆)

誰か綾子のアソコを塞いでくれるかなぁ〜???(*´∀`*)/ハーィ

あぁ〜ぁ、、、寂し。。。。(笑)

綾子はひとりエッチするときにいつもオッパイを揉んだりぃ、、、

乳首をコリコリしたりぃ、、、

何かを挟んでみたりしてコーフンしてるのね(笑)

オッパイはそんなに大きくないんだけど結構自信があったりするんだぁ(/∀\*)テレテレ

でもあまり触り過ぎると乳首が擦れて痛いかゆくなっちゃう…。

でもやめられない綾子なのです。
posted by ★綾子★ at 10:14| Comment(1) | エロエロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
性欲を持て余し、欲求不満になっている女性を金銭の対価を得て、癒して差し上げるお仕事です。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高収入アルバイトに興味のある方はぜひどうぞ
Posted by 高収入アルバイト at 2009年12月02日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。