2009年06月04日

風邪かな…?

実は今日、何だか熱っぽいの。。。。

きのう眠れなくってオナニー・・・しちゃったからかな…(恥)

寝ちゃうときはいつも裸なの。

最近夜暑くても朝になったら寒いときあるよね〜

裸で丸まって寝ちゃってたら

流石に。。。熱出ちゃったかな?

しかも窓開けっ放し!!

向かいの会社から丸見えなのに。。。。

しめてたはずが開いてました(きっと自分で空けた)

見られてたらどうしよう

誰かにそっとお布団かけられたいなぁ。。。
posted by ★綾子★ at 10:12| Comment(0) | ふつう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

今日はお買い物☆

昨日はゆみちゃんと飲みに行って、フラフラしながら帰ってきたのは覚えてるけど、帰って来てからのことは何にも覚えてないよぅ

起きたら、下着のまま寝てたけど、いつ脱いだんだろって感じ…( ̄□ ̄;)

朝起きたら、昨日、ゆみちゃんとエッチな話で盛り上がったから、そのこと思い出して朝からオナオナしちゃいました(*^^*)

今日は仕事がお休みだから買い物行ってきます(≧∇≦)

はぁ…一緒に買い物付き合ってくれる彼氏がいたらなぁ…(>_<)
posted by ★綾子★ at 10:13| Comment(0) | ふつう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

