2009年06月18日

乳首の触り過ぎに注意!

エッチなことが大好きで

求人情報誌にエッチな店の求人募集ないかなぁ、、、

と思いながら求人誌をコンビニから何冊も

持って帰ってきた綾子だよぉぉ(笑)

載ってるわけないか、、、(^^;)

昨日の綾子はというと、、、

エッチなサイトをウロウロして

もともと濡れやすいアソコがもう大洪水、、、(/∀\*)キャー(汗)

何かで塞がなきゃ!!塞がなきゃ!!!(爆)

誰か綾子のアソコを塞いでくれるかなぁ〜???(*´∀`*)/ハーィ

あぁ〜ぁ、、、寂し。。。。(笑)

綾子はひとりエッチするときにいつもオッパイを揉んだりぃ、、、

乳首をコリコリしたりぃ、、、

何かを挟んでみたりしてコーフンしてるのね(笑)

オッパイはそんなに大きくないんだけど結構自信があったりするんだぁ(/∀\*)テレテレ

でもあまり触り過ぎると乳首が擦れて痛いかゆくなっちゃう…。

でもやめられない綾子なのです。
posted by ★綾子★ at 10:14| Comment(1) | エロエロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ベットがびしょびしょだよ

昨日はベッドでいじり過ぎちゃった

濡れ濡れで気が付いたら

シーツが濡れてた

もー止められないのぉ

最近 欲求不満なのかなぁ

いっぱいしたーい

って思ってるワタシがいる

ハァ ダメな私。。。

たくましい腕に抱かれて寝たいなぁ
posted by ★綾子★ at 10:02| Comment(0) | エロエロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

祝い☆痴漢!

人生はじめて経験しちゃった!!

先週、仕事の帰り!!

電車乗ってたら突然男の人が胸とかスカートの中に手を入てきたの!

最初は怖かったけど、指入れられてから気持ちよくてどうでもよくなった(笑)

生理終わりかけだったから焦ってドキドキしたけど。

結局途中でやめられたからなんか変な気分。。

痴漢されてこんな気持ちになるのはおかしいかな?

誰か綾子に共感してくれる人はいないのかな??
posted by ★綾子★ at 10:19| Comment(0) | エロエロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

