2009年06月11日

OLの妄想!!??

綾子はぁ、生理のときになるといっつもムラムラしてきちゃって

色んな妄想に走ってしまうのデス!!(笑)

昨日は仕事中に上司のオジ様が綾子のデスクの前に立って

伝票の整理を指示していたときに・・・

上司のアソコをペロペロしてる妄想ちゃった(*´д`*)エヘ

あまりにリアルな妄想だったから、

上司が指示している最中ずーっとボォーっとして

2回も同じこと言われちゃった(>_<)ゴメンネ

でもねでもね!!だってぇ、上司のオジ様結構ダンディで、

誘われたら着いていっちゃうかもぉ

って感じなんだもん☆☆
posted by ★綾子★ at 10:11| Comment(1) | エロエロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

生理かも…

生理前だからかな??

胸が張って痛い

いつもはめっちゃ柔らかいんだけど今日は硬いです、アタシのおっぱい;

っていうか生理とか憂鬱で嫌い。。。

すっごいエッチな気分になるけど、オナニーやエッチがあんまりできないから

むは〜 エロエロ♪
posted by ★綾子★ at 10:04| Comment(0) | エロエロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

エッチな夢…

昨日の話なんだけど…

女の私でもこんな夢を見るんだから男の人もエッチな夢って見るんでだろなー

今朝ふと早起きしちゃって二度寝した時にこんな夢を見ました。。。

夢の中では恋人がいるんですよ

顔ははっきりとわからないんですが40代位のオジサンだったんですよ。。。

その彼氏と中々会えないって設定で色んなとこを探してやっと会えるんだけど

何故か彼氏はプールで泳いでいるんだよねー

そのプールってのが岩風呂みたいになってて温泉で(そこが夢らしいとこなんだけど)

で、私も泳ごうと思ってマッパになってプールに入るんだけどもちろん他にも人がいるんだよね。。

で、彼氏にマッパはあかんやろ〜って言われて

そのままベッドへ・・・二人でHしまくっちゃいました(笑)

寝ててもすっごく気持ち良かったんだよねー!

お目覚めも気持ち良いって〜〜〜♪

これは正夢なのか逆夢なのか。。。

まっどっちにしろ気持ち良かった夢でした〜♪

Hしないと時々こんなエロエロな夢を見る

ドエロな綾子でした(笑)
posted by ★綾子★ at 10:18| Comment(0) | エロエロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

