2009年06月15日

祝い☆痴漢!

人生はじめて経験しちゃった!!

先週、仕事の帰り!!

電車乗ってたら突然男の人が胸とかスカートの中に手を入てきたの!

最初は怖かったけど、指入れられてから気持ちよくてどうでもよくなった(笑)

生理終わりかけだったから焦ってドキドキしたけど。

結局途中でやめられたからなんか変な気分。。

痴漢されてこんな気持ちになるのはおかしいかな?

誰か綾子に共感してくれる人はいないのかな??
posted by ★綾子★ at 10:19| Comment(0) | エロエロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

OLの妄想!!??

綾子はぁ、生理のときになるといっつもムラムラしてきちゃって

色んな妄想に走ってしまうのデス!!(笑)

昨日は仕事中に上司のオジ様が綾子のデスクの前に立って

伝票の整理を指示していたときに・・・

上司のアソコをペロペロしてる妄想ちゃった(*´д`*)エヘ

あまりにリアルな妄想だったから、

上司が指示している最中ずーっとボォーっとして

2回も同じこと言われちゃった(>_<)ゴメンネ

でもねでもね!!だってぇ、上司のオジ様結構ダンディで、

誘われたら着いていっちゃうかもぉ

って感じなんだもん☆☆
posted by ★綾子★ at 10:11| Comment(1) | エロエロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

遊んでるおっぱいって??

昨日友達に…

「綾子のおっぱいっていかにも遊んで無いって感じがする」

って言われたぁぁ 。。しかも男に!!

それなりに遊んでるつもりなんですけどー

誰か綾子のおっぱいと遊んでくれませんか??とか言ってみたり(笑)

イラっとしたから昨日から遊び相手探してま〜す。

てか遊んでるおっぱいって何??
posted by ★綾子★ at 10:10| Comment(0) | ふつう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

